[重要]年末年始の営業と商品発送について
2023.12.20

[重要]年末年始の営業と商品発送について

ARCANA ARCHIVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
以下の期間中は、カスタマーサポート業務全般をお休みさせていただきます。
*商品の出荷業務は通常通り行っております。但し、お客様のお手元までの配達は運送業者の年末年始のスケジュールに準じますので、各配送業者のウェブサイトにてご確認をお願いいたします。


年末年始休業期間
お問い合わせ対応が停止いたします。
2023年12月30日(土) ~ 2024年1月3日(水)
1月4日(木)より通常営業開始させていただきます。

上記期間中も、ご注文は通常通り承っております。
少しでも早くお客様のお手元にお届けできるよう努めて参りますが、ホリデーシーズンは発送の遅延が予想されますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

《お問い合わせについて》
カスタマーサポートはお休みとなりますので、12/28(木)17時以降にいただきましたお問い合わせは1/4(木)以降、順次ご対応いたします。
休業明けは混雑が予想されますため、通常よりご返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

《配送について》
休業期間中や休業期間前後にいただいたご注文につきましては、通常よりも発送までにお時間をいただきます。
弊社倉庫での作業状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
年末年始期間中は、道路混雑等によりお届けが遅れる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る