[重要]メール受信許可設定/住所の正確な記載のお願い
2023.03.24

[重要]メール受信許可設定/住所の正確な記載のお願い

現在、docomo・au・softbankなど各種携帯キャリアのメールアドレスの場合にメールが届かないというお問い合わせが増えております。

*gmailをご利用の場合はプロモーションフォルダやソーシャルフォルダにメールが振り分けられることがございますので、そちらも併せてご確認ください。

各社の迷惑メール対策が強化されており、お客様側で設定を変更されていない場合も迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。

恐れ入りますが、メールが届かない場合の修正や対応が弊社側ではできかねますため、ご注文の前に"support@arcana-archive.com"からのメール受信許可設定を行ってください。

*アカウント作成を行っていただければサイト上で注文状況の確認が可能となっておりますので、サイト内でご確認する場合はご注文の前にアカウント作成を行い、ログインした状態でご注文をお願いいたします。

メール受信許可設定方法・操作がご不明な場合は、お近くの各種携帯キャリアショップまたはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ注文完了が3分以内に 「ご注文内容の確認 注文番号:#ARCANA0000」

発送時にはご注文時のメールアドレスへ発送完了時に即時に「注文番号 #ARCANA0000の発送が完了しました」というメールが自動送信されております。

その他の重要なご連絡(商品の未受け取り時の保管期限について等)はメールにてお送りしております。弊社からのメールが届いていない場合は迷惑メールフォルダや、gmailをご利用の場合はプロモーションフォルダやソーシャルフォルダも併せてご確認ください。

また、現在ご注文時の住所に町名/部屋番号やマンション名/郵便番号の記載が抜けおちていたり、実際の郵便番号と違う番号を入力されている方が増えております。

住所の記載ミスは発送の遅延や紛失に繋がりますので、ご注文の前に今一度配送先の住所をご確認いただけますと幸いです。なお、お客様の住所ミス起因での紛失等が発生した場合は弊社で対応いたしかねますので予めご了承ください。

その他ご不明点につきましては、サイト内Q&A(よくある質問)をご確認ください。

https://arcana-archive.com/pages/q-a

一覧へ戻る